気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

春にピッタリ!苺のマドレーヌ

来年の4月のレッスンの試作をしました。

今回は『簡単に作れて季節に合ったお菓子』とのご依頼だったので、苺の入ったマドレーヌにしてみました。

f:id:Sweets_Lab:20231206130553j:image

苺が可愛いアクセントです♪苺の甘酸っぱさもマドレーヌに良く合います。

f:id:Sweets_Lab:20231206130609j:image

材料をどんどん混ぜていくだけ!簡単なのでお菓子作りが慣れていない方にも楽しく作っていただけると思います。

f:id:Sweets_Lab:20231206130719j:image

とても可愛いビジュアルなのでプレゼントにしても喜ばれそうです。

募集人数は8名と少なめにしてもらったので、ゆっくりとレッスンができそうです。レッスンの詳細などは近くなったら改めてお伝えしようと思います🤗(…たぶん🥺)