気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

スフレチーズケーキをもっとしゅわしゅわにしてみたら…?

前回のスフレチーズケーキも大満足でしたが
配合を変えてもっとしゅわしゅわにしてみました

f:id:Sweets_Lab:20200520121839j:plain

カットすると…↓
f:id:Sweets_Lab:20200520130358j:plain

よりキメも綺麗になりとろけそうな口溶けです
しゅわしゅわ感もグンとアップしました
しゅわしゅわすごーい♪( ´▽`)

だけどチーズ感が薄いような…( ̄  ̄)?


口当たりにこだわって水分多めにしたせいで
チーズの風味が減ってしまったようです

しゅわしゅわも大事だけど
やはりちゃんとチーズ感もあった方が好みです

さらに理想的なスフレチーズケーキを目指して
まだ改良しなければ^^