気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

“まるごとバナナ”風のバナナオムレット

生クリームたっぷりのバナナオムレットを作りました


せっかくなので“まるごとバナナ”っぽくしてみました↓
f:id:Sweets_Lab:20200522164206j:plain


本物っぽい…?
多分こんな感じだったような(・∀・)


スライスしたスポンジにバナナを1本入れて
生クリームを挟んだだけなのですが


すごく美味しい〜(*´∇`*)/


ふわふわ生地に生クリームとバナナって…
間違い美味しさですよね!


ボリュームもあってケーキのような満足感でした♪