気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

お子さま向け♪対面レッスン

来年のバレンタイン用の対面のお子さま向けレッスンの試作をしました

早すぎる感じですが、対面レッスンは告知や募集の関係でいつも4ヶ月には決定をしなければいけません😳

で、色々迷ったのですが、今年急遽中止になったバレンタインのレシピをアレンジして使うことにしました❤︎

f:id:Sweets_Lab:20211010152420j:image

ハート型のカップに入ったブラウニーです♪

バレンタインらしくトッピングを”ピンク”と”ハート”にこだわって可愛く仕上げました

f:id:Sweets_Lab:20211010152415j:image

毎回のことなのですが、子ども達はメインのケーキ作りよりもトッピングを楽しく張り切って頑張ってくれます😆

自由な発想とアイデアで、私の見本とは比べ物にならない個性豊かなケーキが完成させてくれます!!

そして嬉しそうに出来上がったケーキを持ち帰る姿も健気で可愛くて…癒されます

今年も素敵なケーキに仕上げてくれるのが楽しみです☺️👏