気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

“ストロベリーポップ”作りました♪

オンラインお菓子教室「Sweets-Lab.」です

スタバで以前から発売されていて、その可愛さからずっと気になっていた“ストロベリーポップ”を再現してみました!

f:id:Sweets_Lab:20210930142620j:image

めちゃくちゃ再現率高くできました✨

いつものように商品説明をしっかり読んで…↓

『甘酸っぱいストロベリーフィリングをふわっと口どけのよいスポンジ生地でサンドし、フリーズドライのストロベリーを混ぜ込んだコーティングで仕上げました。片手でも食べられるようスティックが付いているので、ちょっとした休憩にもぴったりです。』(HPより抜粋)

スティックをはじめ、たまたま全て家にそれらしき材料がありました♪

f:id:Sweets_Lab:20210930142627j:image

本当可愛い!!さらにおいしい!!

意外と簡単に作れたので作業中も楽しかったです✨中のフワフワな軽めのケーキと外のパリパリの甘酸っぱい苺のチョコの組み合わせが最高👏

本物は一部店舗のみに限定で販売されているようなので見付けたらチェックしてみてくださいね😆☝️