気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

『リンゴのタルト』のレッスンがありました♪

オンラインお菓子教室「Sweets-Lab.」です

“リンゴとカマンベールのキッシュ”に続き、“リンゴのタルト”も春以来のレッスン開催でした

f:id:Sweets_Lab:20210928075741j:image

リンゴがおいしくなる季節には、やっぱりリンゴのスイーツですよね♡

バターを使ったタルト生地にダマンドをのせて、さらに薄くスライスしたリンゴをトッピングして焼き上げます

一見難しそうに見えるリンゴの並べ方も、とても皆さまお上手でした✨素晴らしい!!

きれいに並んだリンゴで、一気にお店のようになりますね

f:id:Sweets_Lab:20210928075739j:image

ホールのままプレゼントにも喜ばれそうです♪

見た目とおいしさにこだわった本格的なタルトを手軽に作るオンラインのレッスンです

開催リクエストも受付中ですので、お気軽にお問い合わせください!!

【季節限定!!】生地から手作り!りんごのタルト ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ https://www.street-academy.com/myclass/95506?conversion_name=direct_message&tracking_code=eeec75c45824c9348de61d40eb0415ae ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++