気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

子どもレッスン報告♪

小学生向けのレッスンがあり、1年生から6年生が参加してくれました。

今回も12名満席でした。ありがとうございます。

作ったのは『メロンパンクッキー』

f:id:Sweets_Lab:20240211212355j:image

とってもおいしそうにできました!

バニラ・チョコチップ・ココアの3種類と盛り沢山でしたが、子ども達頑張ってくれました👏

f:id:Sweets_Lab:20240211221921j:image

生地作りから成形までオーブンの出し入れ以外は全てひとりでやってもらうので、達成感もすごいはず。

出来上がったクッキーに大喜びしながら、嬉しそうにラッピングをしてました。

お迎えに来たお父さんお母さんに早速クッキーを自慢する様子がとっても可愛かった♡

お家でおいしく食べてもらえてるかなー♪

 

f:id:Sweets_Lab:20240211221703j:image