気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

5/5はお子さまレッスンでした🎏

オンラインお菓子教室「Sweets-Lab.」です

 

5月5日の子どもの日に3組様限定で

お子さまレッスンを開催しました

 

参加したのは年中さんから小学5年生までの

女の子も男の子もいたり兄弟だったり

 

もうみんな一生懸命作ってくれました!!

 

作ったのは

「かんたん!おいしい!ブラウニー」🍫

 

f:id:Sweets_Lab:20210507091536j:image

ただ私が作ったデモのブラウニーは

遊び心もなく地味な仕上がりですが

 

お子さま達のブラウニーは

カラフルな可愛いカップだったり

トッピングも自由にアレンジをしてのせたりと

 

本当にすごく素敵にできていました!!

(写真を撮らせてもらえば良かった・・・)


f:id:Sweets_Lab:20210507091539j:image

ブラウニーの上にはマシュマロやクッキーなど

トッピングして焼いています

 

見た目どおり本当においしいんです^^


f:id:Sweets_Lab:20210507091542j:image

出来立てはサクッとふわっとしていて

翌日以降は濃厚なチョコレートのを

食べているようなおいしさに変わります

 

ラッピングをしたらプレゼントにもピッタリ♪

 

お子さまレッスンは約1年ぶりだったのですが

純粋で可愛いやり取りに癒されっぱなしの

楽しいレッスンでした⭐︎