気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

おいしくない…バナナフィナンシェ

家族が100円ショップで可愛い型を買ってきたので、バナナフィナンシェを作りました。

f:id:Sweets_Lab:20230802092220j:image

潰したバナナとチョコチップを入りです♪

f:id:Sweets_Lab:20230802092405j:image

焼き上がりはこんな感じですが、

f:id:Sweets_Lab:20230802092609j:image

裏返すと…

f:id:Sweets_Lab:20230802092711j:image

顔が全くありません🤔

 

仕方ないのでチョコでコーティングしてみました。f:id:Sweets_Lab:20230802092849j:image

なんか怖い感じです…。

f:id:Sweets_Lab:20230802092932j:image

ガッカリしながら食べてみると、ビックリするくらいおいしくない!

f:id:Sweets_Lab:20230802093209j:image

バナナとフィナンシェとチョコのおいしそうな組み合わせなのですが、配合が良くなかったのかもしれません。
f:id:Sweets_Lab:20230802093212j:image

翌日しっとりおいしくなるのを期待しましたが、さらに不味くなってビックリです。

見た目も味も残念なフィナンシェでした🥺