気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

まるでメロンパン!メロンパンクッキー

メロンパンにそっくりな『メロンパンクッキー』を作りました。

f:id:Sweets_Lab:20230811042126j:image

ミニサイズがとっても可愛い!

作り方は普通のクッキーと同じですが、小さく丸めて格子を入れてグラニュー糖をまぶすだけ。

メロンパンクッキーが完成です🤗

f:id:Sweets_Lab:20230811042358j:image

プレーンとチョコチップの2種類に見えますが…実は3種類です。

手前の左側に薄っすら茶色いのがいちごクッキーなのですが、全く分かりませんね。

いちごパウダーが少なかったようです。くすんだクッキーになりました🥺

f:id:Sweets_Lab:20230811043257j:image

今回は残念な色合いになりましたが、抹茶やココアなどでアレンジしてもカラフルになりそうです。

メロンパンより手軽に作れて、メロンパンのおいしさを存分に楽しめるクッキーでした✨