気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

“りんごのタルト”のレッスンが始まります!

オンラインお菓子教室「Sweets-Lab.」です

 

りんごのおいしい季節になって来たので、春以来お休みしていた「りんごのタルト」のレッスンを再開します

 

確認がてら焼いてみました♡

f:id:Sweets_Lab:20210905151003j:image

綺麗に敷き詰められたリンゴがお店のようです✨

見た目だけでなく味も本格的なんです!!


f:id:Sweets_Lab:20210905150957j:image

サクサクなタルト生地がアーモンドがたっぷり入ったダマンドクリームと良く合って、とってもおいしい😋

 

リンゴはフレッシュなまま焼き込むので、シャキシャキさが残ったまま…❤︎

 

さらに焼成時間を利用して「りんごのスワン」も簡単にご紹介します

f:id:Sweets_Lab:20210905151542j:image

↑可愛いですよね❣️

ちょっとしたおもてなしやパーティーにもピッタリです!きっと盛り上がってくれるのではないでしょうか😊


f:id:Sweets_Lab:20210905151001j:image

手間と時間のかかるタルトを出来るだけ簡単にアレンジをしたレッスンです

手軽においしいタルトを作ってみませんか!

 

▪️開催日時

9月23日(木)10:00 - 11:30

Zoomによるオンラインレッスンです

 

ご予約・お問い合わせはこちらから↓

【季節限定!!】生地から手作り!りんごのタルト ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ https://www.street-academy.com/myclass/95506?conversion_name=direct_message&tracking_code=eeec75c45824c9348de61d40eb0415ae ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご参加お待ちしています!!