気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

ジューンベリージャム

バニラアイスをジューンベリージャムで食べたくなり
早速ジャムにしてみました

f:id:Sweets_Lab:20200529103605j:plain

ジューンベリーの美味しさがぎゅっと濃縮されて
瑞々しい食感と香りのジャムになりました♪


砂糖とレモン果汁のみで作ったので
ジューンベリー本来のシンプルな美味しさを感じます


f:id:Sweets_Lab:20200530105455j:plain


念願のバニラアイスにのせてみましたが…↓

f:id:Sweets_Lab:20200529104803j:plain

思った以上に美味しい!!
ジューンベリー特有の風味がバニラアイスと良く合ってまるで高級なデザートを食べているようです( ´▽`)


スコーンやパンに付けるのが定番でしたが
これからはアイスも欠かせなくなりそうです


バニラアイスだけでなく他のアイスでも美味しそうです╰(*´︶`*)╯♡