気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

苺のショートケーキ*おやつ♪

Sweets-Lab.(スイーツラボ)お菓子教室は
横浜市青葉区緑区の地区センターでレッスンしています^^

詳しくはこちらから↓
https://sweets-lab.hatenablog.com/entry/2020/02/15/182541

☆ひな祭りレッスンが中止になりましたが
そのレシピで苺のショートケーキを作りました^^

f:id:Sweets_Lab:20200302101805j:plain

シンプルですが春らしいケーキです♪( ´▽`)

本来と比べると…↓
f:id:Sweets_Lab:20200302102038j:plain

だいぶ違いますね❤︎
こうやってアレンジをしていただくのもおすすめです

ひな祭りケーキは可愛い見た目だけでなく
しっとりふわふわの本当に美味しいケーキなので
ぜひ来年にでもレッスンをしたいと考えています
どうぞ楽しみにしていて下さいね!

Sweets-Lab.のレッスンですが
来年度から回数を増やし内容も変更し
より皆さまに参加しやすく満足していただける
レッスン形態にしていくつもりです

新体制に向けて準備中ですが
決まり次第こちらでご案内をさせていただきます
宜しくお願いします(´∀`)/☆