気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

オンラインによる“ブラウニー”レッスンのお知らせです❗️

先日お伝えしたブラウニーのレッスンが決まりましたのでお知らせします


カップで簡単!濃厚ブラウニー』

f:id:Sweets_Lab:20200826130948j:plain

f:id:Sweets_Lab:20200826131014j:plain

f:id:Sweets_Lab:20200826131035j:plain

定番のスクエア型を使わずベーキングカップで作る手軽で美味しいブラウニーです♪


ストアカというサイト内でZoomを使ったオンラインレッスンで行います^^


「オンラインレッスン」ということで
あまり馴染みもなく不安もあるかと思いますが
オンラインならではのメリットと言えば…


『自宅で受けられる』
『他の人に気遣いが要らない』
『自分の道具やオーブンなので使いやすい』
『レッスンが見やすい』
『少人数なので質問がしやすい』


などなどたくさんあります
天候を気にしなくていいのも嬉しいですよね


材料は各自で用意になりますが
家にあるものはそれを使っていただいたり
ない場合は購入するか代用品で済ませるかなど
選べるのも自宅で受けるレッスンならではです


日時 9/4.8.9 10時から
レッスン代 1,000円 (とてもお得です!)


↓↓ご参加お待ちしています!!↓↓


《60分レッスン×初回お試し価格》カップで簡単!濃厚ブラウニー

                                                                          1. +

https://www.street-academy.com/myclass/93732?conversion_name=direct_message&tracking_code=a59b017a6e416321b823861f92a1a05a

                                                                          1. +