気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

ガトーショコラ*バレンタインレッスン♪

昨日長津田地区センターでガトーショコラのレッスンがありました

キャンセル待ちもたくさんあったようです!
ご参加の皆さまありがとうございました

ガトーショコラは比較的シンプルな材料と作り方ですが
ちょっとしたコツをたくさんあります^^

今回のガトーショコラは濃厚だけどフワッともしている
…という理想的なものだったのですが
ご試食の際にはすぐに気付いていただきました(*´︶`*)

『美味しいー!』と嬉しい言葉もたくさん…!

ご自身が製作したお持ち帰りのケーキもご自宅で
楽しんでいただけたことと思います♪( ´▽`)

バレンタインデー当日にも是非作ってみて下さいね^^

f:id:Sweets_Lab:20200208092648j:plain


Sweets-Lab.お菓子教室から参加者募集のお知らせです
チェッカー柄が可愛い『サンセバスチャン』を作ります
詳しくはこちらからどうぞ↓
https://sweets-lab.hatenablog.com/entry/2020/01/22/054321