気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

Sweets-Lab.レッスンについて♪

Sweets-Lab.についてお知らせします


Sweets-Lab.は7月から隔月でレッスンを行います


5回のみですが…♪( ´▽`)


内容ですが

1. 7/18 サマーリングタルト

f:id:Sweets_Lab:20200119103306j:plain

タルト型を使って夏向けのタルトを作りますリングの形も夏のリースっぽくて可愛いです

爽やかなチーズクリームが夏にぴったりです


2. 9/19イチジクとナッツのケーキ

f:id:Sweets_Lab:20190521092755j:plain

ドライイチジクの美味しさが味わえるケーキです

洋酒をきかせシンプルで大人が楽しめるケーキにしました


3. 11/21モンブラン

f:id:Sweets_Lab:20190521093314j:plain

モンブランだって手作りします

難しいイメージがありますが、簡単で美味しく作れます

くるくる巻いていく作業も楽しいですね


4. 1/16ショコラケーキ

f:id:Sweets_Lab:20190521094246j:plain

王道のチョコレートケーキです

サンド用とデコレーション用に2種類の美味しいクリームを作ります

チョコレート感が溢れるケーキです


5. 3/19パリブレスト 

f:id:Sweets_Lab:20190521094755j:plain

シュー生地をリングに絞り、プラリネクリームをサンドします

華やかな見た目ですが意外と簡単にできます


ご参加お待ちしていますね

6/14から受付けいたします^ ^