気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

チョコバナナロールケーキ🍌

開催リクエストでチョコバナナロールケーキのレッスンをしました

f:id:Sweets_Lab:20220215194506j:image

ロールケーキ作りは初めてなので緊張しているとのことでしたが手際良くスムーズに作っていただき、とても素敵なロールケーキが完成しました👏

「作れたことに感動しました!」

と喜んでいただけて良かったです

f:id:Sweets_Lab:20220216052205j:image

レッスンでは味も見た目もこだわってお店のようなロールケーキを完成させます

ちょっとしたコツで仕上がりが大きく違ってくるので、これからも大切なポイントをしっかりお伝えしていきたいと思います

現在は全ての講座の日程を入れていませんが、春以降にでも新しい講座を加えて再開できたらと考えています

どうぞ宜しくお願いします😊

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ https://www.street-academy.com/steachers/461833?conversion_name=direct_message&tracking_code=58028db400404d886fc2ecc4664cd255 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++