気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

【新メニュー!!】大人のオレンジケーキ

オンラインお菓子教室「Sweets-Lab.」 です

 

新しいレッスンメニューが決まりました


【洋酒がたっぷり!】大人のオレンジケーキ

f:id:Sweets_Lab:20210322171955j:image

大人のための大人がおいしい

パウンドケーキを目指しました

 

ブランデーとグランマルニエ

たっぷり入っています♡

 

ブランデーだけだと少しキツさが苦手な方も

グランマルニエのオレンジの爽やかさで

おいしく食べていただけると思います

 

日に日に熟成されてよりしっとりおいしくなるのも魅力的なケーキです

 

ラッピング してプレゼントにも

喜ばれそうです♪

f:id:Sweets_Lab:20210322171952j:image

基本的なパウンドケーキなので

お菓子の基礎を学びたい方にもおすすめです

 

また「オレンジピールのケーキは好きだけど

できれば洋酒は控えたい」って方向けにも

洋酒を減らしたり無しでも対応させていただきます

 

手軽に作れて洋酒がおいしい

パウンドケーキを一緒に作りませんか!

 

▪️開催日時

4月3日(土) 10:00 - 11:30

4月8日(木) 10:00 - 11:30

 

レッスンの詳細・ご予約はこちらから

【洋酒がたっぷり!】大人のオレンジケーキ
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/108748?conversion_name=direct_message&tracking_code=d6c1a55368ef10fc01651ab57ab1b68a
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご参加お待ちしてますいます!!