気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

濃厚なめらか!ニューヨークチーズケーキ

ご要望いただいていた『ニューヨークチーズケーキ』のレッスンを開催します!

f:id:Sweets_Lab:20210210144613j:image

低温でゆっくりと湯煎焼きをして作るので
しっとり滑らかな口当たりです

 

濃厚ですがそれほど重くはないので

大きめ一切れでたっぷり堪能して下さいね^^


f:id:Sweets_Lab:20210210144607j:image

苺のソースをトロリとかけても♪

いろんな食べ方で楽しんで下さい

 

風味も食感も最高においしいチーズケーキです

 

さらに土台のクッキー生地にもこだわりました

市販品は使わず手作りするのでおいしさが断然違います♪( ´▽`)

 

クッキー生地はチーズケーキだけでなく他にも利用できるので、レッスンで色々お伝えしていきますね

 

開催日は改めてお知らせいたします

ご参加お待ちしています!