気ままにSweets-Lab.

Sweets-Lab.のお菓子など…色々♪

抹茶の『トリュフ・チョコレート』

トリュフチョコレートにホワイトチョコを使って、抹茶風味にしてみましたf:id:Sweets_Lab:20210127095357j:image

レッスンではビターチョコやスイートチョコのみになりますが、抹茶や苺など色々アレンジしていただくのもおすすめです

 

粉糖やココアでシンプルで仕上げるのもいいですね

f:id:Sweets_Lab:20210127095617j:image

トリュフって馴染みもあり食べたことがある方も多いかと思うのですが

 

手作りトリュフって本当美味しいんです!

市販品とは違って出来立てを食べられるからですね♪( ´▽`)

 

簡単に作れますが

美味しく作るポイントや失敗しないコツがあるので、レッスンではたくさんお伝えしていきます

 

おいしい手作りトリュフを

今年のバレンタインは贈ってみませんか

 

ご参加お待ちしています!

2月13日(土) 13:00 - 14:30

2月14日(日) 10:00 - 11:30

 

 申し訳ありませんが現在講座の募集を停止いたしております